イメージ

新着情報

地域の祭りに女性会グループ初出店

IMG_3458.jpg
IMG_3475.jpg
 和田山支店管内の藤の花の名所・白井大町藤公園(朝来市和田山町白井)で4月28日~から5月13日、藤まつりが開催され、女性会和田山ブロックのほほえみグループがバザーを出店しています。会場には、ジェラートやたこ焼き、各種加工品等のバザーが並ぶ中、ほほえみグループ(8名)は、つきたてのよもぎ餅等のバザーを出店。まつりには初めての参加。このグループは、エーコープ和田山店内のインショップ「農協の八百屋さん」にも、餅やコンニャク等の加工品を作り、出品しています。
 会員の藤本逸子さんは、「まつりを通じて地域が少しでも活気付けばと、みんなで楽しみながら参加しています。来年もぜひ参加していきたい」と話していました。会場を訪れていた一人は、「おいしいものをいただき、ゆっくり花見ができました」と喜んでいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ja-tajima.or.jp/mt/mt-tb.cgi/396

▲ページトップへ