たじまんまブログ

豊岡ふれあいまつり

10月21日(日)たじまんまと駐車場などを利用して「豊岡ふれあいまつり」が
開催されました。以前は農協祭とかJAフェスとか時代によって呼び名はいろいろ
変わってきました。今は「ふれあいまつり」組合員とJA役職員それに地域で交流
の場を作ろうという趣旨での開催になります
当日は秋晴れの好天に恵まれ、たくさんの入場者で賑わいました
食べ物コーナーは大人気
IMG_2287%E9%A3%9F%E3%81%B9%E7%89%A9.jpg
子供たちのお楽しみコーナーはこちら、ヨーヨー釣りやあいがもレース
玄さんのふわふわなど盛りだくさんです
IMG_2284%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC.jpg
人気の昆布コーナー約1000袋売れたとか
IMG_2294%E6%98%86%E5%B8%83.jpg
手作りの焼き鳥、イカ焼き、お好み焼き、豊岡北支店職員で作ったさつまいもの焼き芋など
手作り感がうけて、大人気です
IMG_2289%E7%84%BC%E3%81%8D%E9%B3%A5%E3%80%81%E3%82%A4%E3%82%AB%E7%84%BC%E3%81%8D.jpg
クレープも支店職員の手作り
IMG_2274%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%97.jpg
女性会員も自慢の加工品を持って参戦です
IMG_2288%E8%97%A4%E4%BA%95%E3%80%81%E5%B2%B8%E6%9C%AC.jpg
おかげで、店内も大混雑
IMG_2282%E5%BA%97%E5%86%85.jpg
うれしい悲鳴です
28日は豊岡市内の業者さんやフリーマーケットが多数が集結される「ばすけっと市」
楽しいイベントになると思いますので、ぜひご来店ください

このページのトップへ