たじまんまブログ

東保育園のハロウインパレード登場

10月31日はハロウイン たじまんまにも東保育園から
可愛らしいハロウインパレードが来てくれました
「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ」と大きな声で
驚かせてくれました いたずらされては大変なので
お菓子をあげて許してもらいました
ハロウインパレード入場
IMG_2475%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E5%85%A5%E5%A0%B4.jpg
「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ」とステッキを回して、魔法の呪文です
IMG_2486%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%9A%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%86%E3%81%9E.jpg
いたずらされたら大変なので、お菓子をあげて許してもらいました
IMG_2482%E3%81%8A%E8%8F%93%E5%AD%90.jpg
そしたら「ありがとうございます」って言ってくれました なんて可愛いおばけたちなんでしょう
最後は店内をパレード
IMG_2488%E5%BA%97%E5%86%85%E3%82%82%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89.jpg
今度は11月19日にたじまんま農業体験とバックヤードツアーに来てくれます
待ってます 

このページのトップへ