« 兵庫県 豊岡農業改良普及センターをよろしく! | メイン |  『こうちゃんの田んぶろぐ』開設しました。 »

はじめまして、コーちゃんです。



豊岡市の鳥、コウノトリのコーちゃんです。豊岡の田んぼや湿地で、お魚やカエル、バッタなどの生きものを食べて暮らしています。これから、コウノトリとみんながお友達になれるように、コウノトリ・豊岡のことをたくさんお知らせします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ja-tajima.or.jp/mt/mt-tb.cgi/1343

About

2009年1月19日 01:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「兵庫県 豊岡農業改良普及センターをよろしく!」です。

次の投稿は「 『こうちゃんの田んぶろぐ』開設しました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。