« はじめまして、コーちゃんです。 | メイン | コウノトリって? »

 『こうちゃんの田んぶろぐ』開設しました。

『コウノトリ育むお米』はコウノトリをはじめとした田んぼの多くの生き物を育むとともに安全・安心でおいしいお米です。このブログを通して、『コウノトリ育むお米』というお米づくりが、コウノトリも住める豊かな環境づくりにつながっていることを実感して頂けたらと考えています。皆様からのご質問・ご感想もお待ちしていますので、お気軽にお聞かせ下さい。これからJAたじま(こうちゃん)、豊岡市(コーちゃん)、兵庫県を中心に情報をお送りしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

はじめまして、当サイト事務局のJAたじまです。兵庫県の北に位置する但馬地方の農協です。山、川、海に囲まれた自然いっぱいの中、私ども農協職員は『コウノトリ育むお米』などのお米の販売や、地域の農家さんとともに日々汗を流しています。これから、『コウノトリ育むお米』が栽培されていく様子やコウノトリに関する情報など、どんどんお届けしていきます。お楽しみに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ja-tajima.or.jp/mt/mt-tb.cgi/1356

About

2009年1月19日 02:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はじめまして、コーちゃんです。」です。

次の投稿は「コウノトリって?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。