« 一斉生きもの調査実施中!! | メイン | 今日の交流田(2012-07-04 ) »

消費者との生きもの調査

7月1日に消費者参加の生きもの調査を実施しました。
当日はあいにくの雨でした。
遠くから来ていただいているのに残念です。
言い訳ですけど、カラフルなカッパ多くてキレイですね!!

子どもを中心にいっぱい生き物を探してくれました。

結果は25種類見つけることができました。
でも、去年は48種類 雨だとやはり少なめですね!!


生きもの調査以外にも、ご飯の釜炊き体験もしてもらいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ja-tajima.or.jp/mt/mt-tb.cgi/6429

About

2012年7月 2日 17:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一斉生きもの調査実施中!!」です。

次の投稿は「今日の交流田(2012-07-04 )」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。