当サイト(http://www.ja-tajima.or.jp/)は、JAたじまのホームページです。
当サイトの管理・運営は、JAたじまが行っております。
※当サイトはスマートフォンやタブレット等に最適化された「レスポンシブWEBデザイン」を採用しています。 OSやブラウザのバージョンなどのご利用環境により機能しないことがございます。

SSLについて

お客様の情報が送信される際のセキュリティのために、当サイトではSSL(Secure Socket Layer)というソフトウェアを使って入力された情報を暗号化します。
一部古いOSや、ブラウザでは、警告のメッセージが出る場合や閲覧できない可能性がございます。
SSLが使われているページでは、URLの先頭が「https」となり、また、ブラウザのウインドウ隅にある「鍵マーク」がつながった状態になります。

推奨環境

  • Windows
    ・Internet Explorer11.0以上
    ・FireFox   最新版
    ・Chrome   最新版

  • Machintosh
    ・Safari   最新版
    ・Chrome   最新版

注意事項

このサイトのご利用にはAdobe Acrobat Readerが必要です。下記のページより最新のAdobe Acrobat Readerをインストールしてください。
Adobe Acrobat Reader http://get.adobe.com/jp/reader/
上記の環境であっても、OSとの組み合わせ、未知の不具合などにより、ご利用に支障をきたすこともございます。あらかじめご了承ください。

リンク

当サイトへのリンクについては、原則としてフリーですが、企業、商用などの場合は、「リンク許諾願(法人・団体・個人名、リンク元URL,連絡先などを明記)」のご提出をお願いいたします。事前にお知らせください。また、場合によりリンクをお断りする場合もあります。ご了承ください。

著作権

当サイト((http://www.ja-tajima.or.jp/)上の全てのコンテンツは、JAたじまが著作権を保有しております。このウェブサイトに掲載される情報については、私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの情報を使用(複製、改変、アップロード、掲示、送信、販売、出版等を含む)をすることは、事前にJAたじまの許諾がない限り、禁止いたします。