中古農機情報

整備した中古農業機械も取り揃えています。あなたにあった農機具が見つかるかも。ぜひご利用ください

中古農機情報

お取引条件

中古農機情報をご覧いただきありがとうございます。JAたじまでは、さまざまな中古農業機械を取り揃えています。ご購入、ご利用に際しましては、下記事項をご確認ください。

(1)お取引の地域について

ご購入後のアフターサービスの観点から、JAたじま管内の組合員の皆さまに限らせて頂きます。

(2)お取引の地域について

中古農機をお買い上げいただく場合には、農機センター(TEL079-662-3817)へご連絡ください。実際に現品を確認の上でお買い上げいただけます。販売価格については、消費税込みの価格で表示しています。

(3)お問い合わせについて

農機センター(TEL079-662-3817)へご連絡ください。当ホームページのお問い合わせのフォーム及びEメールからの注文や、問い合わせは受け付けておりません。

(4)代金のお支払いについて

お買い上げいただきました中古農機の代金は、請求書を発行後、口座振替が原則となりますが、農機センターまたは最寄りの営農生活センター、支店でのお支払いも可能です。

(5)配送費用について

お買い上げいただきました中古農機の配送費用につきましては、当組合の管内は担当者が無料で配送をいたしますが、管外につきましては別途配送料が発生する場合が有ります。県外・国外への出荷はいたしません。

(6)ご購入後のサービスと保証について

保証期間はお買い上げ後の1シーズンで、適正なご使用条件での故障について、無料修理を受けることができます。通常修理(有料)につきましても、地区担当者が対応いたします。

(7)中古農機の掲載物件について

売り切れ又は商談中の場合もございます。その場合は、ご了承いただきますようお願いします。

(8)クレームについて

原則、現状渡しとなりますので、クレームについては受付出来ません。

(9)部品供給について

メーカーの部品供給年限切れの機械につきましては、部品供給が困難な場合もあります。

(10)農機センターの営業日

月曜日~金曜日 8:30~17:00(土・日曜日・祝祭日は基本的に休みとなります)

中古農機情報