たじまんまブログ

10月31日 ハロウイン たじまんまもハロウイン仕様に 

10月31日はハロウイン もとはケルト人の収穫祭だったとか
良く知られているのはオレンジのカボチャに顔を彫った、不気味で
可愛らしい魔よけ? たじまんまでは重さ当てクイズをした大きな
カボチャに顔をつけてみました 不気味さは少しもなくて、可愛らしい
感じになってしまいました
IMG_2156%E5%85%A5%E3%82%8A%E5%8F%A3%E3%81%AE%E5%A4%A7%E3%82%AB%E3%83%9C%E3%83%81%E3%83%A3%EF%BE%8A%EF%BE%9B%EF%BD%B3%EF%BD%B2%EF%BE%9D.jpg
入り口の横でお客様を出迎えていてくれます ご覧ください
売場のカボチャにもいたずらで顔をつけてみました 普通の西洋カボチャ
IMG_2161%E3%82%AB%E3%83%9C%E3%83%81%E3%83%A3%E5%A3%B2%E5%A0%B4.jpg
ロロンの顔は少し知的で老成した感じに
IMG_2162%E3%83%AD%E3%83%AD%E3%83%B3%EF%BE%8A%EF%BE%9B%EF%BD%B3%EF%BD%B2%EF%BE%9D.jpg
細長いカボチャにも こちらは間の抜けた印象
IMG_2164%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%81%84%E3%82%AB%E3%83%9C%E3%83%81%E3%83%A3%EF%BE%8A%EF%BE%9B%EF%BD%B3%EF%BD%B2%EF%BE%9D.jpg
売場を見学に来ていた東保育園の園児さん売場のハロウイン仕様に触発され、自分たちでも冬瓜で作ってくれました 完成したら「たじまんまに絶対もって行く、店長に見せてあげるんだ」ということで園長先生に自分たちの作った冬瓜のハロウインを運んでもらいました
IMG_215%E6%9D%B1%E4%BF%9D%E8%82%B2%E5%9C%92%E3%81%AE%E5%86%AC%E7%93%9C%EF%BE%8A%EF%BE%9B%EF%BD%B3%EF%BD%B2%EF%BE%9D.jpg
とてもいい感じなので、展示させてもらっています 31日にはハロウインツアーでたじまんまに来てくれ
ます ぜひご覧ください
たじまんまは但馬の自慢の集まるところ、素敵なものを自慢したいときにはご相談ください

このページのトップへ