金融情報

住宅ローン

住宅ローンのポイント

  • 住宅の新築、購入、増改築、リフォーム、借り換えなどさまざまな用途にお使いいただける幅広い住宅ローン商品をご用意しております。
  • 金利については、お借入時から完済まで毎月返済額が変わらない全期間固定金利型の商品や一定期間(3年、5年、10年)の固定金利と変動金利をその都度ご選択いただける固定・変動金利選択型「セレクト」をご用意しています。
  • 事前相談・審査制度により、資金計画のご検討をスムーズに支援いたします。

住宅ローン相談会日程はこちら

住宅ローン商品一覧

固定・変動金利選択型「セレクト」
お借入期間中の金利情勢を見ながら、一定期間金利が固定される特約固定金利か変動金利を何回でもご選択いただけます。特約固定期間終了時点で、再び固定金利または変動金利のいずれかを選択することができます。
固定金利型
お借入時から最終返済日まで全期間固定金利の商品です。お借入時に毎回のご返済額が確定しており、計画的なご返済を行うことができます。
一般型
住宅の新築、購入、増改築、日本政策金融公庫等からの借換等あらゆる使途にご利用できます。
100%応援型
所要資金の100%までご融資できます。火災共済掛金、登記料、消費税等の諸費用を含めた住宅取得資金全額をカバーできます。
借換応援型
他金融機関等からの借り換えをお考えの方にご利用ください。担保評価額の200%までご融資できます。
貯金連動型住宅ローン「あんしん家計」
貯金残高に応じて住宅ローン利息をキャッシュバック。 貯金の残高が増えれば増えるほど、住宅ローンの利息が戻ってきます。
お申し込み・お問い合わせはお近くのJAまでお気軽におたずねください。
»お近くのJAはこちらからお調べいただけます。