朝市・直売所

ファーマーズマーケット たじまんま

たじまのまんまをそのまんま

ファーマーズマーケットとは、生産者が農産物などを持ち込み、販売する大型の直売所のこと。「但馬の大地で採れた特産を、まるのまんま、そのまんま取り扱う」という意味を込めてつけられた「たじまんま」の名前のとおり、店内にはたくさんの新鮮な野菜や花、加工品、肉が並びます。安全安心な農産物を販売する「たじまんま」へ、ぜひ一度お越しください。

たじまんまのホームぺージはこちら

ファーマーズマーケット たじまんま

開催日時

営業時間 9時~18時
定休日  毎週火曜日(祝日の場合は営業)、年末年始

開催場所

兵庫県豊岡市八社宮490

ファーマーズマーケット たじまんまに関するお問い合わせ先

JAたじまファーマーズマーケット
TEL 0796-22-0300
FAX 0796-22-0611

たじまんまのホームぺージはこちら

朝市・直売所一覧

ファーマーズマーケット たじまんま
2011年6月にオープンしました。店内には、「農産物」や「加工品」、「肉」など5つのコーナーがあります。生産者のみなさんのこだわりの商品、自慢の一品が、所狭しと並びます。
豊岡北支店農産物直売所

朝どりの新鮮野菜がとにかく安い!がモットー。お客様と生産者とのふれあいが活発な、元気な直売所です。

いずし農産物直売所

観光地で有名な豊岡市出石町で営業している直売所です。生産者から農産物の特徴など、直に会話が交わせます。

農協の八百屋さん デイズ豊岡店

コープデイズ豊岡店に2006年にオープン。市内の4つの直売所が合同で出荷する、人気のお店です。

農協の八百屋さん 日高店

とにかく安くて品数豊富なお店です。マックスバリュ日高店内にあります。買いすぎにご注意ください。

浜坂朝市婦人会

朝市歴なんと50年。新鮮な野菜や餅や漬物などの手作り加工品はもちろん、季節の花々も魅力のひとつです。

農協の八百屋さん 養父店

2009年にマックスバリュ養父店内にオープン。養父市産の新鮮な農産物が手に入ります。

農協の八百屋さん 和田山店

JAたじまでインショップタイプのお店、第1号。エーコープ和田山店内にあります。冬には、特産「岩津ねぎ」がたっぷりあります。

朝市・直売所に関するお問い合わせ
<JAたじま 営農課>
・電話 0796-24-6673 (8:30~17:00)
・FAX 0796-24-6703
・Eメール einou@ja-tajima.or.jp