朝市・直売所

農協の八百屋さん 養父店

2009年4月にオープン!地域の方に喜んでいただける店づくりを目指します。

JAたじま八鹿農産物直売部会(会員63名)の野菜がずらりと並ぶ「農協の八百屋さん養父店」が2009年4月1日、マックスバリュ養父店内にインショップとしてオープンしました。
同部会では、2008年11月から土日に限定して同店頭で野菜の販売を行ってきたところ、「新鮮でよい。いつから毎日営業するの」等、来店者からの評判がよく、同インショップのオープンにこぎつけました。
同マックスバリュ養父店の大東達雄店長は、「インショップの野菜は鮮度がよいので、優先的に購入いただいている。地域の方に喜んでもらえるのはよいこと。物量がそろえばスペースを大きくしたい」と話しています。
同部会では今後、青果や花木、豆類など、品数を増やし、買っていただける商品づくりに励みたいとしています。

農協の八百屋さん 養父店 朝市

開催日時

毎日(9:00~23:00)

開催時間

<住所>兵庫県養父市上箇153-1(マックスバリュ養父店内)

農協の八百屋さん 養父店に関するお問い合わせ先

JAたじま八鹿営農生活センター
・電話 079-662-4141
・FAX  079-662-3599

朝市・直売所一覧

ファーマーズマーケット たじまんま
2011年6月にオープンしました。店内には、「農産物」や「加工品」、「肉」など5つのコーナーがあります。生産者のみなさんのこだわりの商品、自慢の一品が、所狭しと並びます。
豊岡北支店農産物直売所

朝どりの新鮮野菜がとにかく安い!がモットー。お客様と生産者とのふれあいが活発な、元気な直売所です。

いずし農産物直売所

観光地で有名な豊岡市出石町で営業している直売所です。生産者から農産物の特徴など、直に会話が交わせます。

農協の八百屋さん デイズ豊岡店

コープデイズ豊岡店に2006年にオープン。市内の4つの直売所が合同で出荷する、人気のお店です。

農協の八百屋さん 日高店

とにかく安くて品数豊富なお店です。マックスバリュ日高店内にあります。買いすぎにご注意ください。

浜坂朝市婦人会

朝市歴なんと50年。新鮮な野菜や餅や漬物などの手作り加工品はもちろん、季節の花々も魅力のひとつです。

農協の八百屋さん 養父店

2009年にマックスバリュ養父店内にオープン。養父市産の新鮮な農産物が手に入ります。

農協の八百屋さん 和田山店

JAたじまでインショップタイプのお店、第1号。エーコープ和田山店内にあります。冬には、特産「岩津ねぎ」がたっぷりあります。

朝市・直売所に関するお問い合わせ
<JAたじま 営農課>
・電話 0796-24-6673 (8:30~17:00)
・FAX 0796-24-6703
・Eメール einou@ja-tajima.or.jp