朝市・直売所

採れたての農産物を新鮮なまま販売。

JAたじまでは、農家の皆さんが丹精込めて育てた農産物を、新鮮なまま消費者に味わっていただきたいとの思いから、直売所の運営体制を整えつつあります。
また、「農協の八百屋さん」という店名で、地元スーパーなどのインショップを通じ、より多くの消費者の方々に新鮮な農産物を手にしていただけるよう、努力を続けています。

お知らせ

朝市・直売所一覧

ファーマーズマーケット たじまんま
2011年6月にオープンしました。店内には、「農産物」や「加工品」、「肉」など5つのコーナーがあります。生産者のみなさんのこだわりの商品、自慢の一品が、所狭しと並びます。
豊岡北支店農産物直売所

朝どりの新鮮野菜がとにかく安い!がモットー。お客様と生産者とのふれあいが活発な、元気な直売所です。

いずし農産物直売所

観光地で有名な豊岡市出石町で営業している直売所です。生産者から農産物の特徴など、直に会話が交わせます。

農協の八百屋さん デイズ豊岡店

コープデイズ豊岡店に2006年にオープン。市内の4つの直売所が合同で出荷する、人気のお店です。

農協の八百屋さん 日高店

とにかく安くて品数豊富なお店です。マックスバリュ日高店内にあります。買いすぎにご注意ください。

浜坂朝市婦人会

朝市歴なんと50年。新鮮な野菜や餅や漬物などの手作り加工品はもちろん、季節の花々も魅力のひとつです。

農協の八百屋さん 養父店

2009年にマックスバリュ養父店内にオープン。養父市産の新鮮な農産物が手に入ります。

農協の八百屋さん 和田山店

JAたじまでインショップタイプのお店、第1号。エーコープ和田山店内にあります。冬には、特産「岩津ねぎ」がたっぷりあります。

朝市・直売所に関するお問い合わせ
<JAたじま 営農課>
・電話 0796-24-6673 (8:30~17:00)
・FAX 0796-24-6703
・Eメール einou@ja-tajima.or.jp