朝市・直売所

農協の八百屋さん 和田山店

新鮮野菜をはじめ、加工品もズラリ勢揃い!生産者によるイベントも行っています。

エーコープ和田山店の中にある、JAたじま初のインショップタイプの直売所でその名は「農協の八百屋さん」です。毎日生産者が「生涯現役の農業」を目指してお客様に安全・安心な農産物をお届けすることに生きがいを持ってがんばっています。
朝来市産の新鮮野菜をはじめ季節の果物や手作りコンニャク・モチ・乾燥しいたけなどの加工品がズラリと揃っています。もちろん11月下旬から2月頃までは朝来市特産の「岩津ねぎ」も豊富にあります。また、但馬の他地域の商品も品揃えしており野菜の購入には困りません。
イベントは、毎年7月上旬にエーコープの創業祭と合同で多くの生産者が顔を揃え、とても盛り上がっています。価格はいつもお買い得ですが、さらにお買い得になっていますよ。生産者によるフリーマーケットも好評。

農協の八百屋さん 和田山店 朝市

開催日時

1月1日、1月2日以外毎日開催(9時00分~22時00分)

開催場所

<住所>兵庫県朝来市和田山町立ノ原47-2 (エーコープ和田山店内)
・車でお越しの方 : 播但有料道路・北近畿豊岡自動車道 和田山インターより国道312号線北へ約5分

農協の八百屋さん 和田山店に関するお問い合わせ先

JAたじま和田山営農生活センター
・電話 079-672-4800
・FAX 079-672-4805

朝市・直売所一覧

ファーマーズマーケット たじまんま
2011年6月にオープンしました。店内には、「農産物」や「加工品」、「肉」など5つのコーナーがあります。生産者のみなさんのこだわりの商品、自慢の一品が、所狭しと並びます。
豊岡北支店農産物直売所

朝どりの新鮮野菜がとにかく安い!がモットー。お客様と生産者とのふれあいが活発な、元気な直売所です。

いずし農産物直売所

観光地で有名な豊岡市出石町で営業している直売所です。生産者から農産物の特徴など、直に会話が交わせます。

農協の八百屋さん デイズ豊岡店

コープデイズ豊岡店に2006年にオープン。市内の4つの直売所が合同で出荷する、人気のお店です。

農協の八百屋さん 日高店

とにかく安くて品数豊富なお店です。マックスバリュ日高店内にあります。買いすぎにご注意ください。

浜坂朝市婦人会

朝市歴なんと50年。新鮮な野菜や餅や漬物などの手作り加工品はもちろん、季節の花々も魅力のひとつです。

農協の八百屋さん 養父店

2009年にマックスバリュ養父店内にオープン。養父市産の新鮮な農産物が手に入ります。

農協の八百屋さん 和田山店

JAたじまでインショップタイプのお店、第1号。エーコープ和田山店内にあります。冬には、特産「岩津ねぎ」がたっぷりあります。

朝市・直売所に関するお問い合わせ
<JAたじま 営農課>
・電話 0796-24-6673 (8:30~17:00)
・FAX 0796-24-6703
・Eメール einou@ja-tajima.or.jp