但馬牛・せり市

但馬牛肉専門店

但馬ビーフがすぐ購入できる「JAたじま肉の店」

もっと手軽に、もっと多くの方々に、おいしい但馬ビーフを食べていただきたい。そんな思いを実現するためJAたじまでは、但馬ビーフの直営店を出店しています。また地方の方々にも良質のお肉を気軽に味わっていただけるよう、お電話などでご注文を受け付けております。

但馬牛肉専門店

肉の店本店

senmonten_honten.jpg

住所:美方郡新温泉町細田160−1
TEL:0796-92-2538
営業時間:10:00~18:30
定休日:毎週水曜日

豊岡店

senmonten_toyooka.jpg

住所:豊岡市八社宮490(たじまんま店内)
TEL:0796-22-0300
営業時間:9:00~18:30
定休日:毎週火曜日

世界に誇る味の芸術但馬牛

伝統が作り上げた極上の肉質。 但馬ビーフのおいしさの秘密は、持って生まれた肉質と味です。 飽きのこない味わいが特徴です。 柔らかさ・美味しさ、そして旨味が口の中でとろけます。
JAたじま「肉の店」には、おいしい但馬ビーフをより多くの方々にお召し上がりいただきたいと本物の品 質にこだわり続けています。
贈答品として、またご家族でぜひご賞味ください。

取り扱い商品

但馬牛(兵庫県産) ロースステーキ

syohin01.jpg

熱を加えた時、舌の上で「サシ」が溶けて、筋肉のも つ味と脂肪の香りが微妙に溶け合い、生まれる特有 の「旨味」を味わってください。

但馬牛(兵庫県産) ローススライス(すき焼き、しゃぶしゃぶ、焼きしゃぶ)

syohin02.jpg

但馬牛肉は味わえば舌ざわりは良く、とろけるまろ やかさが口いっぱいに広がります

但馬牛(兵庫県産) 肩ローススライス(すき焼き、しゃぶしゃぶ、焼きしゃぶ)

syohin03.jpg

適度な霜降りで旨味の濃い「肩ロース」は絶品です。

但馬牛(兵庫県産) あみ焼き用

syohin04.jpg

素材が決め手です。肉質は筋繊維が細かく、網焼き 用として至高の味わいをご堪能ください。

但馬牛(兵庫県産) モモスライス(すき焼き、しゃぶしゃぶ、焼きしゃぶ)

syohin05.jpg

脂肪が少なく柔らかな赤身肉「モモ」を熟練な職人が 調整。高品質なものだけを見極めました。

但馬牛(兵庫県産) 焼肉用(赤味)

syohin06.jpg

鮮やかな深紅色にきめ細かな「サシ」が見事な逸品。 皮下脂肪が少ない但馬牛肉の旨味をご賞味ください。

但馬牛(兵庫県産) バラ鉄板焼き用

syohin07.jpg

赤身と脂肪が層になり、きめは粗いですが、霜降りになりやすく、濃厚な味わいです。

但馬牛(兵庫県産) バラスライス

syohin08.jpg

赤身と脂肪が層になり、きめは粗いですが、霜降りになりやすく、濃厚な味わいです。

但馬牛をお求めの方は

tajimagyu_rogo.jpg

但馬牛肉をお求めの方は「JAたじま肉の店」でご購入下さい。

但馬牛に関するお問い合わせ
<JAたじま 畜産課>
・電話 079-665-1500 (8:30~17:00)
・FAX 079-665-0137