閉じる

おしらせ

  • HOME
  • おしらせ
  • 新型コロナウイルスの影響により新卒採用が取り消された方限定採用について(正職員3名)

新型コロナウイルスの影響により新卒採用が取り消された方限定採用について(正職員3名)

 新型コロナウイルスの影響によって新卒採用が取り消された方限定枠として正職員採用試験をおこないます。応募ご希望の方はマイナビ2021のJAたじまのページ内、セミナー情報から「新型コロナウイルスの影響により新卒採用が取り消された方限定採用枠(正職員3名)」にエントリーしていただきましたら、こちらから採用試験案内をお送りいたします。

【応募資格】

 以下の採用条件1,2の両方を満たす方。

  応募条件:1.令和2年(2020年)4月から新社会人として新卒採用される予定が

         新型コロナウイルスの影響により取り消された方。

       2.令和3年(2021年)4月から正職員として採用が内定した場合、

         直ぐに準職員(嘱託職員)として令和3年(2021年)3月31日まで勤務が

         可能な方。

【選考方法】(概ね1ヵ月程度)

 1.エントリーシートによる書類選考

 2.個人面接(web面接)およびweb検査(能力検査、適性検査)、記述試験(郵送対応)

 3.最終面接(集団面接)

 4.内定

【採用選考申込について】

  マイナビ2021セミナーページよりエントリーされた方へ、応募書類を郵送にて送付します。

 エントリーシートに必要事項を記入のうえ、必要書類を揃えて提出先へ提出してください。

【必要書類】   

 1.エントリーシート(郵送にて送付します)

 2.卒業証明書 ※

 3.成績証明書 ※

 4.採用が取り消されたことを確認が出来る書類(コピー可)

※ 学校等の休業により提出が遅れる場合は、学校が休業していることが分かる資料を

  提出してください。(ホームページ等のお知らせなど)

【応募書類提出先】

 〒668-0051 兵庫県豊岡市九日市上町550-1

 たじま農業協同組合 総務企画部 人事課 行

【応募締切日】

 6月12日 ※到着分

【その他】

  正職員の処遇等については、マイナビ2021JAたじまのページ内、「募集要項」を

 ご確認ください。

 なお、内定後勤務いただく準職員の契約条件等は個人面接時にお伝えいたします。

詳しくはマイナビ2021をご確認ください。