閉じる

おしらせ

  • HOME
  • おしらせ
  • 新型コロナウイルス感染防止ご協力のお願い(6月22日以降)

新型コロナウイルス感染防止ご協力のお願い(6月22日以降)

                                    令和2年6月22日
組合員・利用者のみなさまへ
                                   たじま農業協同組合

   新型コロナウイルス感染防止ご協力のお願い(6月22日以降)

 新型コロナウイルス感染症につきましては、事業活動と感染防止の両立が求められる中、JAたじまでは組合員や地域の皆さまの健康と安全を考慮し、引き続き感染防止対策を行う必要があることから、次の対応を継続いたしますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

1.対面で業務を行う職員の対応(継続)
 対面で業務を行う職員は、マスク着用して対応させていただいております。

2.ご来店の際のお願い(継続)
(1)ご来店の際は、できる限りマスクをご着用いただき、また、他のお客様との間隔をお取りいただくなどのご協力をお願いいたします。
(2)職員が交代勤務等で手薄な場合がございます。手続きに通常以上のお時間をいただく場合もありますが、ご理解をお願いいたします。
(3)お振り込みや現金の入出金などは、ATMを積極的にご利用ください。
 
3.訪問活動(継続)
 訪問先へは極力事前にご連絡し、ご了承をいただいたうえで訪問いたします。
 但し、一斉訪問につきましては、リレーション等の配付のみとさせていただきます。
 
4.会議・イベント等(継続)
 JA主催の会議・イベント等につきましては、密集・密接・密閉を防ぐため、換気につとめ、座る間隔を空けて実施したり、場合によっては開催そのものを延期または中止します。
 個別の状況等につきましては、各支店・営農生活センター・事業所等にご確認ください。