閉じる

おしらせ

  • HOME
  • おしらせ
  • JAたじまにおける新型コロナウイルス感染状況について(令和3年1月25日以降の対応について)

JAたじまにおける新型コロナウイルス感染状況について(令和3年1月25日以降の対応について)

                               令和3年1月25日
組合員・利用者のみなさまへ
                               たじま農業協同組合


     JAたじまにおける新型コロナウイルス感染状況について
         (令和3年1月25日以降の対応について)


 当JAで発生した新型コロナウイルスの感染につきましては、組合員・利用者のみなさまには、多大なご心配とご不便をおかけいたしましたが、保健所等公的機関の指導のもと、関係者全員、令和3年1月25日(月)からは通常勤務できる状況となりました。

 つきましては、当JAで発生した新型コロナウイルスの感染につきましては、一旦収束したと判断し、令和3年1月25日からは次の対応をとってまいります。

1.1月22日(金)まで自粛しておりました、訪問活動は再開させていただきます。
  ただし、その場合でも、事前に組合員・利用者のみなさまにご連絡し、ご了解を得
 た上で、マスクの着用等感染防止対策をしっかり行って訪問させていただきます。

2.1月22日(金)まで臨時休業いたしておりました、三江・森本・資母・一日市・さ
 づ・射添・照来・養父・竹田の9分店については、1月25日(月)から通常営業いた
 します。

3.兵庫県で緊急事態宣言が出されている状況であることから、密を避けるため、当面
 2月7日(日)まで、できるだけ少人数で業務を行う対応は継続いたします。

 JAたじまは、組合員・利用者の皆さまに安心してご利用いただくため、また職員の安全を考え、関係機関と連携し、感染拡大防止に努めてまいります。
 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。