閉じる

おしらせ

  • HOME
  • おしらせ
  • JAたじまにおける新型コロナウイルス感染拡大防止対応について (令和3年2月8日以降の対応について)

JAたじまにおける新型コロナウイルス感染拡大防止対応について (令和3年2月8日以降の対応について)

                               令和3年2月4日
組合員・利用者のみなさまへ
                              たじま農業協同組合

 JAたじまにおける新型コロナウイルス感染拡大防止対応について

       (令和3年2月8日以降の対応について)

 兵庫県の緊急事態措置延長が決定したことを受け、当JAでは以下の対応を、当面、3月7日(日)まで実施いたします。

1.組合員・利用者のみなさま宅を訪問させていただく際は、事前にご連絡し、ご了解
 を得た上で、マスクの着用等感染防止対策をしっかり行って訪問いたします。
  なお、組合員のみなさまへ毎月お届けしております広報誌「リレーション」や各種
 資料は、ポストへの投函によりお届けすることを基本といたします。


2.密を避けるため、当面3月7日(日)まで、できるだけ少人数で業務を行う対応を
 継続いたします。

3.当初予定しておりました行事について、感染防止の観点から、行事の規模や内容を
 みて、延期や中止する対応をとるようにいたします。詳細につきましては、最寄りの
 支店・営農生活センター等にお問合せください。

 JAたじまは、組合員・利用者のみなさまに安心してご利用いただくため、また職員の安全を考え、関係機関と連携し、感染拡大防止に努めてまいります。
 ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。