おしらせ

  • HOME
  • おしらせ
  • JAたじまにおける新たな新型コロナウイルス感染者の 発生について(7/28付)

JAたじまにおける新たな新型コロナウイルス感染者の 発生について(7/28付)

                                    令和4年7月28日
組合員・利用者のみなさまへ
                                   たじま農業協同組合


 JAたじまにおける新たな新型コロナウイルス感染者の発生について


 当JAで、令和4年7月28日(木)付けで、新たに新型コロナウイルス感染者が発生いたしました。

1.発生状況
(1)1人目(支店職員)
   咳に続き発熱があったため、病院で検査を受けた結果、7月27日(水)陽性と判明いたし
  ました。
(2)2人目(支店職員)
   のどの痛みに続き発熱があったため、病院でPCR検査を受けた結果、7月27日(水)陽
  性と判明いたしました。
(3)3人目(支店職員)
   高熱が出たため、病院を受診、PCR検査の結果、7月27日(水)陽性と判明いたしまし
  た。
(4)4人目(支店職員)
   同居の親族の濃厚接触者と認定され自宅待機していたところ、のどの痛みに続き高熱が出た
  ため、病院を受診、抗原検査の結果、7月26日(火)陽性と判明いたしました。
(5)5人目(訪問介護員)
   本人にのどに違和感があり、同居の親族に発熱があったため、共に病院を受診、抗原検査の
  結果、本人は7月26日(火)陽性と判明いたしました。
(6)6人目(本店職員)
   のどに違和感があったため、PCR検査を受けた結果、7月27日(水)陽性と判明いたしま
  した。


2.その他
(1)保健所の指示で、該当職員6名は、現在自宅療養いたしております。
(2)保健所による確認の結果、該当職員6名に関する、組合員、利用者、JA役職員の濃厚接触者
   はございません。
(3)該当支店、事務所は全て事業を継続いたしております。  


 組合員・利用者のみなさまには、多大なご心配をおかけし、大変申し訳ございません。
 JAたじまは、組合員・利用者のみなさまと職員の安全を最優先に考え、関係機関と連携し、感染拡大防止に努めてまいります。
 何卒ご理解のほどお願い申し上げます。