おしらせ

  • HOME
  • おしらせ
  • JAたじまにおける新たな新型コロナウイルス感染者の 発生について(8/23付)

JAたじまにおける新たな新型コロナウイルス感染者の 発生について(8/23付)

                                     令和4年8月24日
組合員・利用者のみなさまへ
                                   たじま農業協同組合


 JAたじまにおける新たな新型コロナウイルス感染者の発生について


 当JAで、令和4年8月23日(火)付けで、新たに新型コロナウイルス感染者が発生いたしました。

1.発生状況
(1)1人目(本店職員)
   体調不良となったため、病院で検査をした結果、8月22日(月)に陽性と判明いたしました。
(2)2人目(支店職員)
   同居家族の濃厚接触者として自宅待機していたところ、発熱症状があったため、病院で抗原検
   査を受けた結果、8月23日(火)に陽性と判明いたしました。
(3)3人目(支店職員)
   同居家族がコロナ陽性判定を受けたため、病院でPCR検査を受けた結果、8月23日(火)に
   陽性と判明いたしました。
2.その他
(1)保健所の指示で、現在、該当職員3名は自宅療養しております。
(2)保健所による確認の結果、該当職員3名に関する、組合員、利用者、JA役職員の濃厚接触者
   と認定された者はおりません。
(3)該当事務所、支店は、全て業務を継続しております。

 組合員・利用者のみなさまには、多大なご心配をおかけし、大変申し訳ございません。
 JAたじまは、組合員・利用者のみなさまと職員の安全を最優先に考え、関係機関と連携し、感染拡大防止に努めてまいります。
 何卒ご理解のほどお願い申し上げます。