おしらせ

  • HOME
  • おしらせ
  • JAたじまにおける新たな新型コロナウイルス感染者の 発生について(8/29付)

JAたじまにおける新たな新型コロナウイルス感染者の 発生について(8/29付)

                                     令和4年8月30日
組合員・利用者のみなさまへ
                                   たじま農業協同組合


 JAたじまにおける新たな新型コロナウイルス感染者の発生について


 当JAで、令和4年8月29日(月)付けで、新たに新型コロナウイルス感染者が発生いたしました。

1.発生状況
(1)1人目(本店職員)
   同居家族の濃厚接触者として自宅待機していたところ、発熱症状があったため、病院で検査を
   受けた結果、8月26日(金)に陽性と判明いたしました。
(2)2人目(支店職員)
   倦怠感とのどの痛み、発熱症状があったため、病院で検査を受けた結果、8月27日(土)に陽
   性と判明いたしました。
(3)3人目(本店職員)
   発熱症状があったため、病院で抗原検査を受けた結果、8月27日(土)に陽性と判明いたしま
   した。
(4)4人目(本店職員)
   発熱症状があったため、病院を受診した結果、8月27日(土)に陽性と判明いたしました。
(5)5人目(本店職員)
   発熱症状があったため、病院でPCR検査を受けた結果、8月27日(土)に陽性と判明いたし
   ました。
(6)6人目(支店職員)
   同居家族の濃厚接触者として自宅待機していたところ、発熱症状があったため、病院で検査を
   受けた結果、8月27日(土)に陽性と判明いたしました。
(7)7人目(支店職員)
   同居家族の濃厚接触者として自宅待機していたところ、発熱症状があったため、病院で検査を
   受けた結果、8月29日(月)に陽性と判明いたしました。
(8)8人目(本店職員)
   同居家族の濃厚接触者として自宅待機していたところ、のどの痛みと発熱症状があったため、
   病院で抗原検査を受けた結果、8月27日(土)に陽性と判明いたしました。

2.その他
(1)保健所の指示で、現在、該当職員8名は自宅療養しております。
(2)保健所による確認の結果、該当職員8名に関する、組合員、利用者、JA役職員の濃厚接触者
   と認定された者はおりません。
(3)該当事務所、支店は、全て業務を継続しております。

 組合員・利用者のみなさまには、多大なご心配をおかけし、大変申し訳ございません。
 JAたじまは、組合員・利用者のみなさまと職員の安全を最優先に考え、関係機関と連携し、感染拡大防止に努めてまいります。
 何卒ご理解のほどお願い申し上げます。