« 平成18年度兵庫北錦のお酒お披露目会 | メイン | 桜がライトアップされてキレイです »

コウノトリが民家の上でひと休み

2007年3月30日

農協の本店横にコウノトリが飛んできました。本店は立野町という、豊岡市街にあるんですが、その中の民家の屋根上でひと休みです。

こんな感じでひと休み。少しわかりにくいですが、2羽飛んできました♪


屋根の上で休んでいるほうをズーム~!


電柱の上にとまっているほうはこんな感じでひと休み。

しばらくすると、六方たんぼの方面へ飛んでいきました。民家の上を飛ぶ姿は見慣れないものですから、不思議な感じです。たんぼや川などでエサを食べている様子はよくみかけますが、このように民家の上までやってくるんですね。


以上、立野町からのレポートでした~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ja-tajima.or.jp/mt/mt-tb.cgi/349